しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
キビレ!
毎度!

 しんすけです!




昨日!お客さんが!桟橋付近のフカセ釣りで!
IMG_7090.jpg
IMG_7089.jpg
型揃いのチヌをよ~け釣ってきた!






筏のかかり釣りにこんなウエブマガジンが出来た!

http://kochikakaritsuri.sun.bindcloud.jp/

チーム龍馬を率いる橋本心平君が作っています^^







昨日・・新港の入り口で・・・おんちゃんら~が!

”最近木材でニロギが釣れゆ~ぞ!”としゃべりよったき・・・


木材団地を見に行ってみた!

DSC_8551.jpg
DSC_8552.jpg
ありゃりゃ~だ~れっちゃ~おらん・・・ひょっと早い時間だけやろ~か??





種崎は!
DSC_8555.jpg
DSC_8558.jpg
おるおる!釣り人がどっさり!入れ喰いや^^


浜は遠足?
DSC_8554.jpg






と思いよったら!ちょ~ど!タモ入れしよったき!走って行ってみた!
DSC_8559.jpg
DSC_8562.jpg
なかなか体高のある見事なキビレが釣れちょった!

”入れ喰いら~ゆ~て書くなよ!めったに釣れんがやき!”と笑いよった^^
DSC_8564.jpg
DSC_8565.jpg





花海道はわりとしずかなかった^^
DSC_8568.jpg
DSC_8571.jpg
しかし・・・バッチ曳船は見事にシンクロしちゅう・・1船かと思いよったけんど・・


知り合いの常連さんがどっさり竿を出しちゅう^^
DSC_8572.jpg


手前はキスゴ狙いやろ~か??
DSC_8573.jpg





昨日年無しが釣れたき!今日は沸いちゅ~ろ~
DSC_8575.jpg
と思う~たけんど・・人っ子一人おらん・・・








桟橋の岸壁はサビキ師さんが!
DSC_8578.jpg
DSC_8577.jpg
”今日はコノシロしか釣れんぜよ!”と^^
DSC_8576.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
