しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
いかんね~
毎度!

 しんすけです!




昨日のシマアジに味をしめて・・新港!
DSC_8611.jpg
DSC_8612.jpg
ひょっと?シマアジ入れ喰い?と思う~たら・・・し~ずかなもんや・・・
聞こえてくるが~アオサギの声ば~や・・・・




昨日のイカ師さんがおって!
DSC_8613.jpg
”昨日はあの後かたきとったぜよ!”
”けんど・・・あの1匹ば~やったぜよ・・・・”
DSC_8615.jpg
まだあんまり群れがふと~ないろ~か・・・




花海道は結構波があって・・・
DSC_8616.jpg
DSC_8617.jpg
DSC_8618.jpg
時たま堤防の先が埋もれよった・・・




店こいて・・・桟橋も見てみたけんど・・・ひ~とりもおらん・・・

DSC_8620.jpg
DSC_8619.jpg





冨永筏

チヌ 23~28cm 11枚



幸丸カセ

チヌ 28~30cm 40枚

フカセ釣りは良く釣れていた!



洋仁丸渡船

 筏 チヌ 20~25cm 6枚

カセ チヌ 25~39cm 5枚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ