しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
鼻がきかん・・・
毎度!

 しんすけです!




今日は新港から・・・
DSC_8652.jpg
”今日はイカンぜよ!”と速攻で言われた・・・



おんしも鼻がきかんの~
DSC_8650.jpg
ば~に毛繕いしよった・・・





種崎は最近釣り人がおおい!
DSC_8659.jpg
DSC_8661.jpg





飲ませ釣りの常連さんが今日は投げ釣りしよった^^
DSC_8662.jpg"

”今日は寝坊したき!投げ釣りしおら~よ!”

”こないだここで!56cmのチヌが釣れたきの~~”と^^
DSC_8657.jpg



桂浜はもぬけの殻やった・・・
DSC_8660.jpg




花海道は思う~たば~波がない・・・
DSC_8663.jpg
DSC_8664.jpg
DSC_8667.jpg




赤松付近は釣り人が多い!
DSC_8669.jpg
DSC_8670.jpg
DSC_8675.jpg



こないだ年無しを釣った常連さんがおった^^
DSC_8677.jpg



”今日はコンマイが~まだ1匹ば~や!”
DSC_8679.jpg
”こないだは!昼からも釣れて結局8枚つれたで!”

”今日もこれからえいろ~けんど・・・出勤やろ・・おしいね~~”と^^






”今日は弟がボラにねられたば~で!”と^^DSC_8681.jpg





洋仁丸カセ

(木)チヌ 25~38cm 5枚:鯛35cm 1枚(一人)



幸丸カセ

(水)チヌ 30~36cm 6枚(一人)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
