しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ぴった~
毎度!

 しんすけです!




カブ名漁師さんが!落とし込みで!
IMG_7094.jpg
50cm!のキビレ!


40cmのキビレを釣ってきた!
IMG_7096.jpg
なかなか実寸で50cmを超えるキビレは少ない!









今日は新港から!
DSC_8692.jpg
”おまん!ぴった~鼻が利きだしたかよ!”



今日も釣り人はおる!
DSC_8698.jpg
DSC_8699.jpg




おんちゃんが!なんぞ?しゆう!
DSC_8697.jpg




”コマイの~~~”
DSC_8725.jpg
DSC_8724.jpg
”おまん!こんなが~撮るかよ!”ゆ~たけんど・・シャッシャカ撮った^^





先ではこちらの常連さんが面白い事しよっった^^
DSC_8706.jpg
DSC_8703.jpg
DSC_8705.jpg
コンマイ!サビキでこ~じゃんと!コマイ!サバ子!が釣れた^^

エサ屋としちゃ~あんまり書きと~ないけんど・・

エサ入れたらそのまんま食べれんきエサ無しがえいらしい^^




で!帰りよったら・・・

”おまん!なんぞ?わすれちゃ~せんかよ!”

へ?














ゼッェ~~~ン
DSC_8712.jpg
”これを忘れちゃ~こまるぜよ!”とにんにんしよった^^



”ちゃ~んと来よったら!えい事もあるろ~がよ!”
DSC_8694.jpg
ば~に見よった^^






花海道は南寄りの冷たい?風が吹きよった・・・
DSC_8727.jpg
DSC_8729.jpg
DSC_8730.jpg
DSC_8731.jpg





赤松の堤防に釣り人がおる!
DSC_8736.jpg
DSC_8738.jpg
男前のに~ちゃんら~が!チヌを3枚釣っちょった


対岸にも釣り師がみえる!
DSC_8739.jpg




堤防の上を歩きよったら・・
DSC_8740.jpg
知り合いのおんちゃんが声を掛けてくれた^^



マムシ!活きアジ!入荷しちょります!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ