しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ヒラメ
毎度!

 しんすけです!



昨日!恥しがりや船長さんの船で!
IMG_0154.jpg
力持ちの漁師さんが!ヒラメを2枚釣ってきた!

写真は1枚目だっけ!







今日は新港へ行こうか木材団地かまよ~たけんど・・新港!
DSC_8742.jpg
DSC_8744.jpg
釣り人は結構おる^^



知り合いの常連さんは店でアジを買うてきてくれちょった^^
DSC_8746.jpg


今日はコンマイ!サバ子は数が釣れてなかった・・・
DSC_8747.jpg



”ぎっしり見に来ても!そ~いっも!釣れや~せんぜよ!ピトあまいの~”
DSC_8750.jpg
ば~に見られた・・・






種崎は養殖いかだの手入れがされよった^^
DSC_8751.jpg




灯篭の方は・・まだ釣れてなかった・・・
DSC_8754.jpg
DSC_8755.jpg
DSC_8761.jpg
釣り人は多い!



こちらの方達は!
DSC_8760.jpg
”ガシラを狙いよります^^”と教えてくれた^^



土佐和船ハイカラ釣りの方も釣りよった^^
DSC_8759.jpg
IMG_7099.jpg
キビレと鯛61cmと太刀魚他が釣れちょった^^







赤松は・・・
DSC_8762.jpg
DSC_8763.jpg



一組フカセ師さんがおったけんど・・まだ釣れてなかった・・・
DSC_8766.jpg



投げをやりゆ~人もおる^^
DSC_8767.jpg


アッチはスカリがつばかっちゅ~
DSC_8768.jpg
DSC_8769.jpg





冨永渡船

 筏  チヌ 23~45cm 32枚(内45cm 2枚)

フカセ チヌ 30~43cm 8枚



幸丸渡船

 カセ チヌ 30~35cm 35枚

フカセ チヌ 40~50cm 12枚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
