しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
こんな日もある・・・
毎度!

 しんすけです!



昨日はお墓の掃除に汗を流しよりました・・・


今日は木材団地を見てみた!
DSC_8811.jpg
DSC_8809.jpg
フカセでチヌ狙いの人が多い!



もうそろそろニロギは?
DSC_8810.jpg
”まだ・・いかんぜよ!今日は3匹・・・よ~て6匹やの~”と・・・




種崎も釣り人がおった^^
DSC_8813.jpg
DSC_8814.jpg
DSC_8815.jpg
ゆっくり時間が流れよったき・・・いらん事聞けざった・・・
DSC_8819.jpg
クロもブッチーもお休みや・・・





花海道はそう波はないけんど・・ピト・・ザワついちょった・・・
DSC_8820.jpg
DSC_8822.jpg
DSC_8823.jpg
漁船も釣り船も見えた^^
DSC_8824.jpg
堤防には釣り人がボツボツおった^^





赤松もボツボツ釣り人が見えた^^
DSC_8830.jpg


投げ釣りしよったき聞いてみた・・どうです?DSC_8825.jpg
”エサ刺しゆ~ば~ぜよ!魚がおらん・・・・”と^^
DSC_8831.jpg
今日は天気もえいけんど・・・おさかなが・・・




冨永筏

(水)チヌ 23~47.5cm 2枚(内40cm級 2枚)一人



深浦カセ

(水)チヌ 25~39cm 21枚
エサ:サナギ・コーン・シラサ



幸丸渡船

(水)カセ チヌ 30~50cm 15枚
  フカセ チヌ 36~48cm 10枚



洋仁丸カセ

(水)チヌ 25~45cm 21枚
エサ:コーン・ネリエ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
