しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
今日も風がある・・・
毎度!

 しんすけです!





湾内のハイカラ釣りで谷村さんが!
IMG_7113.jpg
キビレの親を釣ってきた!

動画はこちら・・ユーチューブ

https://www.youtube.com/watch?v=OQuH9EP_8_I






常連さんが桟橋付近のフカセ釣りで!
IMG_7110.jpg
IMG_7111.jpg
型揃いのチヌを釣ってきた!







今日も頂き丸で出勤や!
DSC_8904.jpg
タナスカに仲のえいご夫婦さんがおったけんど・・まだ来たばっかりやった・・・

”ピトぬく~なったき!出てきちょちょら~ね^^”と^^


他の2組もまだ仕掛けを作りよった^^
DSC_8905.jpg





花海道は波はないけんど・・風が吹きゆ~
DSC_8908.jpg
DSC_8909.jpg
DSC_8912.jpg
観光?つり?





頂き丸やき・・どこでも止めよい!
DSC_8913.jpg
横浜の港の右側は潮が引いた時こんな感じになる!
DSC_8914.jpg
DSC_8916.jpg
DSC_8917.jpg
DSC_8918.jpg
ルアーでトップやったら面白そうな!
DSC_8919.jpg




港の入り口はこんな感じ!
DSC_8920.jpg
向こうには赤橋も見える!
DSC_8921.jpg
今日はど干潮やき・・島が繋がっちゅ~
DSC_8922.jpg



知り合いの常連さんがなかなか渋い釣り具を自作しちゅ~
DSC_8924.jpg
DSC_8925.jpg
毎日手直ししゆうらしい^^




冨永フカセ

チヌ 39~42cm 7枚



幸丸カセ

チヌ 30~50cm 33枚



洋仁丸筏

チヌ 25cmまで 35枚(1人)
コメント
コメント
知り合いの常連さんの竿、ほんま渋いね(*^^*)
陽に焼けた手も良いわ(*^_^*)
2016/03/25(金) 07:30:33 | URL | はるちゃん #l/VZmCVM [ 編集 ]
毎度! はるちゃん^^

確かに渋い竿や^^

この方は!筏釣りもやるき・・ノウハウがある^^
2016/03/25(金) 11:57:45 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
