しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
サバ子
毎度!

 しんすけです!




お客さんが!桟橋付近のフカセ釣りで!
IMG_7116.jpg
”今日は塩焼きサイズや!”と言いながらチヌを釣ってきた!







今日も人のおりそ~な新港を見に行ってみた^^
DSC_8987.jpg
DSC_8984.jpg
今日も北東寄りの強い風が吹きゆ~けんど・・ボツボツ釣り人?はおる^^
DSC_8983.jpg
”サバ子は釣るより・・・すく~た方がよけ採れる^^”
DSC_8979.jpg
DSC_8985.jpg
網の目から零れ落ちるサバもおった^^

チヌ&ボラ狙いの釣り師さんは今から出勤してきよった^^
DSC_8988.jpg
”なんぜよ!じすいずあぺん!ゆ~ちゃおかよ!”ば~の顔しちゅう^^





花海道はそう波も風もないけんど・・沖は風が吹きよりそ~な・・・
DSC_8990.jpg
DSC_8991.jpg
DSC_8992.jpg
DSC_8994.jpg





赤松付近も釣り人がおらん・・・
DSC_8997.jpg


対岸にはサビキ師さんが見えた^^
DSC_8999.jpg
なんぞ?釣れゆ~ろ~か?

 何年か前は2~3月にニロギが釣れよったけんど・・・



桟橋は珍しゅ~に・・ひっとりも釣り人がおらん・・・
DSC_9002.jpg




冨永筏

チヌ 23~40cm 6枚(1人)
エサ:ネリエ・オキアミ
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/26(土) 11:08:55 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 毎度カネマンです!
>
> ブログ読ませていただきまして、サバゴが釣れだしたかと思うて早速新港を見てきました・・・。
>
> しんちゃん、その写真の正体は稚ボラやなかったですか?
> 時間が悪かったか、サバゴには出会えませんでした。(^_^;)




まっこと!袋の中はボラや!バケツに入っちゅ~ががサバ子やったき
全部サバ子と思いよった^^
2016/03/26(土) 12:58:55 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
