しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
春野新港・・・
毎度!

 しんすけです!





とっと沖へ行っちゅう!リバー名漁師さん達が!
IMG_0182.jpg
えい型のキハダを釣っちゅ~みたいな^^
IMG_0183.jpg
IMG_0184.jpg
早速!カツオの写真ははないけんど・・
初カツオ頂きました!モッツモツ!ん~~っまい!





今日は木材団地を覗いてみた・・・
DSC_9047.jpg
DSC_9048.jpg
フカセ師さんが2人おったけんど・・まだスカリがうえでいざりよった・・・
DSC_9050.jpg

ここの桜は早・・散りよった・・・
DSC_9051.jpg






花海道はまだピット風が残っちゅ~
DSC_9053.jpg
DSC_9056.jpg
DSC_9057.jpg
6番に人が見えたき行ってみたら・・・車が止めれざった・・・




ここまで来たき・・トット!春野新港を見てみた・・・
DSC_9060.jpg
ようやと・・人がおった^^
DSC_9062.jpg
DSC_9064.jpg
どうです?



”ガンゾウヒラメとキスが1匹ぜよ!”
DSC_9069.jpg
DSC_9070.jpg
・・と言いよったら・・もう一人の方が!

”日本にヒラメは1種類しかおらんぜよ!他のは地方名やろ~がよ!
   2~2万する高い辞書でちゃ~んと調べないかんぜよ!”
と言いよった・・
DSC_9072.jpg









もんてきて・・・桟橋も見てみた・・
DSC_9078.jpg
DSC_9076.jpg
こちらの方がニロギを1匹釣ったき・・みよったけんど・・・
DSC_9075.jpg
あとがおらざった・・・

たま~に!えい型のチヌも上がりゆ~みたいな^^




深浦カセ

チヌ 43cm 1枚:鯛35~40cm 2枚



洋仁丸筏

チヌ 20~25cm 8枚:鯛30~40cm 2枚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
