しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
桜!サバ子!アオリイカ!
毎度!

 しんすけです!




昨日は山北の奥にある!西川花祭りに行ってきた!
DSC_9113.jpg
DSC_9115.jpg
DSC_9119.jpg
今年は満開!桃源郷や^^
DSC_9121.jpg
DSC_9124.jpg
DSC_9125.jpg
DSC_9127.jpg
DSC_9130.jpg
DSC_9133.jpg
DSC_9134.jpg
DSC_9136.jpg

帰りは裏の塩の道から降りてきた^^
DSC_9143.jpg
DSC_9146.jpg
DSC_9150.jpg
このクオリティーで入場料無料・駐車場も料金を取られざった^^
 地元の方の努力には感謝します。






今日は新港から!
DSC_9152.jpg
DSC_9170.jpg
DSC_9171.jpg
昨日からから揚げサイズのサバ子が釣れだした!
DSC_9155.jpg
DSC_9154.jpg
釣具屋としちゃ~あんまり書きと~ないけんど・・まだ赤アミを撒かんでも釣れる!
 しかも・・持って帰ってからもハラワタ出さんと・・そのまんまから揚げできる!


ま~ヒロキューにぎって!があるき!持っていくば~でもえいがやないろ~か?






しっかり!ツナギのおんちゃんが!構えてくれちょった^^DSC_9162.jpg
”おまん!これば~モデルしゆ~き!モデル料にイカ10匹ば~
サービスしたらど~ぜよ!”


ん!イカ?

”あ!まちご~た!アジよよ!”

よ~イカに獲りつかれたお客さんは・・

”イカ10匹ちょ~だい!”とアジを買いに来てくれる^^


”コマイけんど!これも撮るかよ!”とサービス満点や^^DSC_9169.jpg





花海道はそう波もない!
DSC_9172.jpg




赤松は!
DSC_9176.jpg


”木材団地でやりよったけんど・・気がないきここへ移ってきた!”
DSC_9178.jpg
まだ釣れてはなかったけんど・・・この周辺ではえい型のチヌもあがっちゅう^^




冨永筏

(水)チヌ 23~39cm 17枚



深浦カセ

(木)チヌ 25~30cm 4枚



洋仁丸カセ

チヌ 25~30cm 5枚:鯛30~35cm 2枚

洋仁丸のエンジンが60馬力の新規になりました!
コメント
コメント
赤松は壁に「立入禁止」みたいなこと書いてたんですが、釣りなら入ってもいいんですか?
2016/04/02(土) 17:21:15 | URL | #- [ 編集 ]
基本的には新港は仕事以外はダメみたいな
事書いています・・・

今の所・・漁師さんの所へはいかざったら・・
大目に見てくれよりますが・・
絶対に東側の堤防で釣りをしたらダメです。
前にパトカーを呼ばれています。

どこでもそうやけんど・・きちんとゴミを持って帰って・・水を流して綺麗にしよったら・・悪い事はないと思いますが・・・
2016/04/02(土) 18:35:15 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
