しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
大荒れ!
毎度!

 今日もしお~に新港!



DSC_9182.jpg
DSC_9184.jpg
雨は殆どやんじょったけんど・・フカセ師さんが一人だっけやった・・・



”みちゃ~おれんの~~”
DSC_9180.jpg
ば~に顔を隠しちょった・・・





新港には客船が入港しちゅう^^
DSC_9186.jpg
お客さんにサビキ釣りでサバ子釣りコースなんかどやろ・・・





赤灯台はさすがに釣り人がおらん・・・・
DSC_9189.jpg
波が堤防を時たま越ゆう・・・





花海道は大荒れ!
DSC_9194.jpg
DSC_9190.jpg
DSC_9198.jpg
DSC_9193.jpg
その辺り一帯真っ白けっけや・・・
DSC_9202.jpg
DSC_9204.jpg
DSC_9205.jpg
今日はさすがに釣り人が少ない・・・




幸丸筏

チヌ 25~30cm 6枚:鯛35cm 1枚・ヒラメ50cm 1枚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
