しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
もぬけの殻・・・
毎度!

 しんすけです!




今日あたりサバ子がジャンジャカ♪バリバリ♪     
 釣れや~せんろ~かと見に行ってみた!
DSC_9218.jpg

おるおる釣り人がおる!DSC_9210.jpg
DSC_9211.jpg
ありゃ?えらい・・静かなが・・・
DSC_9215.jpg
”今日はイカもサバ子も釣れちゃ~せんぜよ!”と・・・

ピットだけ残りのサバ子しか釣れや~せざった・・・



”おんしも甘いの~どれば~見に来たらわから~や!
 アシば~になったら・・釣り人の気配で分け前に在りつけるわかるぜよ!”

DSC_9213.jpg
ば~の顔しちょった・・・
DSC_9214.jpg




種崎は込み潮やけんど・・・下へ流れよったき・・やれんみたいや・・・
DSC_9221.jpg



投げ釣り師さんがおったき・・すり寄っていってみた・・
DSC_9220.jpg
DSC_9219.jpg
”今日はまだ・・フグしか釣れてないで!”と教えてくれた・・・




花海道は昨日ば~のこた~ないけんど・・ウネリがある・・・
DSC_9222.jpg
DSC_9224.jpg
DSC_9225.jpg
DSC_9226.jpg





赤松はポツポツ釣り人が見えた^^
DSC_9227.jpg
まだ来たばっかりやないろ~か?


堤防にも2人見えたけんど・・時間がなかった・・・
DSC_9230.jpg




冨永フカセ

チヌ 30~46cm 10枚(内40cm級 4枚)



幸丸渡船

 筏 チヌ 20~28cm 11枚:ヒラメ45cm 1枚・鯛35cm 1枚(1人)
カセ チヌ 30~40cm 10枚(1人)



洋仁丸カセ

チヌ 25~45cm 6枚:鯛50cm 1枚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
