しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
間違う~ちょった・・・
毎度!

 しんすけです!





お客さんが桟橋付近のフカセ釣りで!
IMG_7134.jpg
”今日はイカン!ひっとつだけで!”とチヌを釣ってきた!






昨日は曜日を完全に間違う~ちょった^^
DSC_9258.jpg
弘化台は一人釣り人がおったけんど・・・釣れてなかった・・・
DSC_9256.jpg



弘化台はそ~濁ってなかったけんど・・

DSC_9260.jpg
タナスカはドチャ濁りや・・・





人のお気配がする新港は・・・
DSC_9261.jpg
DSC_9262.jpg
”イカンぜよ!今日はイワシもおらん・・・
 サバ子も手結へいんだ!ろ~かの~”
と・・3日で終わったろ~か??
DSC_9263.jpg
”今日はひっとつ釣れたけんど!おまんがこんろ~と思う~て人にやったぜよ!”




赤灯台と桂浜の堤防は異様に釣り人がおる!
DSC_9268.jpg
DSC_9270.jpg



種崎も釣り人はおったけんど・・・
DSC_9269.jpg
DSC_9271.jpg
ボラだけ釣れちょったみたいや・・・



久々にクロ&ブッチーがおった^^
DSC_9272.jpg





花海道はまだピット騒がしい・・・
DSC_9274.jpg
DSC_9277.jpg





赤松の堤防には2人フカセ師さんがおった^^
DSC_9278.jpg



こちらの男前の達人さんは!
DSC_9283.jpg

”7~8枚釣ったけんど・・持って帰れるが~これば~で!”
DSC_9280.jpg
と見せてくれた^^
DSC_9285.jpg

こないだ横浜の港では56cmのチヌが釣れたらしい^^


明日は水曜日やき・・お休みします。



釣り情報は日曜日に載せています。





深浦カセ

チヌ 28~53cm 17枚



幸丸カセ

チヌ 30~45cm 13枚(1人)



洋仁丸カセ

チヌ 30~35cm 5枚(1人)
コメント
コメント
チヌ
チヌが釣れ出しましたね。水温が上がって来たので魚も活性化して沿岸で産卵とかで釣れ出すでしょうね。そのうちアカメも。
クロ&ブッチーが最近見れなかったので少し心配でしたが安心しました。新港のミケもファンですにゃ(=^・^=)
2016/04/05(火) 19:20:26 | URL | ヌコヲヤヂ #QrhcUF4U [ 編集 ]
毎度! ヌコヲヤヂさん^^


くろ&ブッチーは釣り人から元気でと聞いちょったけんど・・
なかなか会えざった^^


チヌはボツボツ釣れ出したみたいです。

新港の猫はなかなか寄ってこんき苦労します^^
2016/04/07(木) 13:28:25 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
