しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
まだいかんね~
毎度!

 しんすけです!



今日も新港へ行ってみたけんど・・・
DSC_9295.jpg
”今日はイカもサバ子もいかんぜよ!”
DSC_9296.jpg
”こないだはやっつけたけんどの~”


向こうでは常連さんがキスゴやりよった^^
DSC_9297.jpg
”昨日は7匹釣れたけんど・・今日は1匹ぜよ”と笑いよった^^
離岸堤付近はサバこが沸いちゅうらしい・・・






種崎は・・・
DSC_9304.jpg
ブッチーが登場した・・クロは?
DSC_9307.jpg
先で仕事しゆう^^
DSC_9309.jpg
まだメシにありついてないみたいや・・・
DSC_9314.jpg





花海道はまだピットウネリが残っちょった・・・
DSC_9317.jpg
DSC_9316.jpg




赤松辺りは釣り人がおりゃ~せんろ~か?と行ってみたけんど・・
DSC_9319.jpg
DSC_9320.jpg
DSC_9321.jpg
人っ子一人おらん・・・




桟橋の岸壁は昨日ハラカタが釣れちょったみたいや^^
DSC_9323.jpg
今日はまだエサが釣れてないき・・出番がない・・・
コメント
コメント
お疲れ様です!
昨日鯵買ってから新港に行って釣果は2キロのアオリイカ1匹だけでした!
あと、バラシ1でした笑
2016/04/09(土) 12:13:27 | URL | 山中 #- [ 編集 ]
毎度! 山中さん^^

雨が降ってからあんまりよ~なかったみたいやけんど・・さすが!ですね~^^

昼前までおるろ~かと見に行ってみたけんど・・一宮のおんちゃんだけよった^^

次回釣行も頑張ってください^^
2016/04/09(土) 13:29:36 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
