しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
昨日は・・
毎度!

 しんすけです!



昨日はそろそろ顔を忘れられそ~なき!幸丸さんのカセ!
IMG_7141.jpg
宇佐方面からこっち向きに来たら

カーブに・・
IMG_7142.jpg
IMG_7143.jpg
駐車場がある^^

ここで足らん時はまだあるき・・・船頭さんに聞いてください。

で!乗り場はここから
IMG_7144.jpg
IMG_7145.jpg
IMG_7146.jpg
左へ降りた桟橋に幸丸がある^^


昨日はこちらの男前さんと
 おそらく遊漁筏で年無しを一番釣っちゅうH夫婦さんがおった^^
IMG_7147.jpg



5分位でカセに到着!
IMG_7149.jpg
IMG_7151.jpg
トイレ・コンロ・水は各船にあるき便利や!
IMG_7153.jpg
早速Hさんが何か掛けた・・・昨日の最長寸47cmはHさんが釣った^^




お隣の男前さんも強風の中6枚釣った^^
IMG_7157.jpg




温いと思う~てきたら・・風はびゅ~びゅ~でひやい・・

 なんぞ?アタリがおかしい?と思いよったら・・・
IMG_7155.jpg
こんなヤツが釣れた・・・



IMG_7154.jpg
型は全体的に落ちてきたけんど・・テクニカルで面白いかも^^
IMG_7159_201604121724086dd.jpg


全体で25~47cm 17枚・・

 エサはネリエ主体でシラサ・ボケです^^

天気が良かったらもっと釣れると思います!

渡船料は一人3000円・ペレット1桶600円



イッカン!店の宣伝!
IMG_7160.jpg
小ボケ入荷しちょります!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
