しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
サバ子!アオリイカ!
毎度!

 しんすけです!



日曜日にブログを見たと徳島から来られたご夫婦さんが
 新港へアオリイカ&サビキをやりに来てくれた^^


たぶんサバ子は釣れんと思うで・・・とカネマンさんのサビキをすすめたら・・・

帰りによってくれて・・他の人は釣れてないに・・サビキが良かって釣れた!
とお土産にカネマンさんのサビキを買うてくれた^^

カネマンさん・・出張販売に行ってきたら^^




前置きが長うなったけんど・・・サバ子の偵察に新港へ行ってみた!

DSC_9368.jpg
今日はサバ子が釣れよったみたいなけんど・・・朝がよ~釣れちゅう^^



”おっそいぞ!今日はこんと思う~ていんま!人に捌いてやったぜよ!”
DSC_9369.jpg

うっそう~~






”ま~えいわよ!ひっとつだけになったけんど・・撮るかよ!”
DSC_9372.jpg
と撮らしてくれた^^

”これば~モデルになっちゅうき・・アジの配達もせんかよ!”

ど~ぞ・・と丁重にお断りさせてもろ~た^^



こちらの住人さんはいんま来たばっかりやと^^
DSC_9376.jpg



別の方は・・・
DSC_9380.jpg
2キロ級を2つ揃えちょった^^



やっぱり・・・ベイトが入ってきたらえいみたいや^^


ただ・・・イカはやれる場所が少ないです・・・

絶対に東側の堤防では釣らないように・・・下手したら警察を呼ばれます・・

Oイタとか赤灯台・桂浜の堤防・種崎辺りもどうやろ~か?




花海道はまだピット風が吹きよった・・
DSC_9381.jpg
DSC_9383.jpg
DSC_9384.jpg
6番・名村の堤防には釣り人が見えた^^




赤松付近は・・・
DSC_9386.jpg
DSC_9388.jpg
フカセ師さんがやりよった^^

この辺りでも潮がよかったら・・アオリが入ってくる・・




堤防には常連さんがいざりよった^
DSC_9393.jpg
どう?

”コレば~ぜよ!”
DSC_9392.jpg
と・・・
DSC_9390.jpg


猫にも逃げられた・・・
DSC_9389.jpg





幸丸カセ

(月)チヌ 25~47cm 17枚:スズキ 1本・アナゴ1匹

(火)チヌ 30~40cm 15枚:鯛 1枚



深浦カセ

(月)チヌ 25~41cm 15枚(1人)
(火)チヌ 25~41cm 16枚  



洋仁丸カセ   

(火)チヌ 25~40cm 14枚:スズキ 1本      



             もあります^^
コメント
コメント
おはようございます。
知り合いの方から「しんちゃんのブログを見てきて」という連絡があってお邪魔しました

小物のサバゴ用の仕掛けは現在在庫がないので、日々チマチマと作っています。
なんなら全部放ったらかして自分らが釣りに行きたいくらいですが、そうもいきません。(^_^;)

他の人が釣れてないときに自分らだけが釣れるというのは気持ち良いですからねえ。
オススメしていただいてありがとうございました。

あ、出張販売はしんちゃんにお任せします。(笑)
2016/04/13(水) 07:36:34 | URL | カネマン鯨 #- [ 編集 ]
毎度! カネマンさん^^


やっぱり!釣れる!みたいやき!

どっさり!仕掛けを作ってよ!
2016/04/13(水) 12:32:42 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ