しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
およよ・・・
毎度!

 しんすけです!




高知で黒鯛工房杯があります!

img_0_m_2016041312481920a.jpg
普段見れない黒鯛工房テスターの方達の釣りが見れるかも^^
 皆さんの参加お待ちします!






昨日はサバ子の偵察と言いながら・・
 サバ子の写真がなかったき!新港!

DSC_9394.jpg
ん~~今一人が少ない・・・



仲のえいご夫婦さんがおったき!聞いてみた!
DSC_9395.jpg
”今日はこれば~釣れたけんど・・ちと少ないね~”
DSC_9396.jpg
DSC_9399_201604131235047e6.jpg
”今日は昨日ば~エサもらえんの~~”ば~に飛んで行った・・

”アオリも一日違う~たらこんなもんやろ~かの~”とベテランさんが言いよった・・・




種崎は飲ませ師さんがおったけんど・・・
DSC_9401.jpg
”いかんの~桂浜の堤防に蔵替えせにゃ~いかん!”と^^(写真を撮り忘れたき!クロちゃん)


赤灯台には一人だっけ釣り人がおった^^
DSC_9402.jpg


今日は6番の偵察と思う~たけんど・・車が一杯で見れざった・・・・・・



幸丸筏

チヌ 43cmまで 35枚(1人)内40cm級 2枚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
