しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
春野新港
毎度!

 しんすけです!





マムシ!ユ虫!入荷しました!
IMG_7164.jpg
IMG_7161.jpg
IMG_7163.jpg







今日は春野新港でサバ子が釣れゆ~らしいき見に行ってみた!
DSC_9403.jpg
DSC_9406.jpg
浜はピト荒れぎみや・・・
DSC_9408.jpg


ひっとり釣り人がおった^^

DSC_9409.jpg
どうです?

”この時間はあんまりくわんの~皆よ~け釣ってかえったぜよ!”
DSC_9410.jpg
DSC_9411.jpg
と言いながら・・スバリ無しで釣りよった・・



6番は釣り人がおらん・・・DSC_9412.jpg




赤松付近は・・・
DSC_9415.jpg
DSC_9417.jpg
お!よ~釣る常連さんがおった^^
しかも・・スカリが浮かんじゅう^^
DSC_9418_20160414125451800.jpg




どうですか?
DSC_9419.jpg
”今日はよ~なです・・コンマイががひっとつだけです!”と・・
DSC_9420.jpg
ピト水温が下がったような色や・・・




桟橋の岸壁は・・・飲ませの常連さんがエサを釣りよったけんど・・・
DSC_9423.jpg
”2時間座って・・コノシロ2匹とハラカタ2匹ぜよ!”と・・辛そうなかった・・・
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
