しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
北寄りの風がエライ!
毎度!

 しんすけです!



そろそろ潮がエイき!アオリはどやろ?
DSC_9425.jpg
コマイがが1杯上がっただっけで・・・・
DSC_9426.jpg
一時たっちゃおれんば~の!おどけない風が吹きよった…
DSC_9427.jpg
”何とかならんかよ・・この風は・・・”と・・
DSC_9424.jpg
皆出稼ぎに行く訳や・・・





種崎は・・・
DSC_9430.jpg
投げ釣り師さんがおったけんど・・まだ釣れてない・・・
DSC_9431.jpg
この辺りまではえいけんど・・回ったら爆風や・・・
DSC_9432.jpg
DSC_9429.jpg
折れんとようやりゆ~




花海道はピックトだっけ・・ウネリがあった・・・
DSC_9433.jpg
DSC_9435.jpg
こないだうち・・6番はサバ子がよ~釣れたらしい^^






桟橋も見に行ってみたけんど・・めっそな事ない・・・潮が悪い?水温?



こんなエサ放り込んだら・・どやろ~^^
IMG_7164.jpg
IMG_7161.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
