しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
鼻が利かん・・・
毎度!

 しんすけです!




リバー名漁師さんが!とっと高知沖で!IMG_0226.jpg
カツオを15本釣ってきた!(写真は沖で2本抜かれた後)










漁師見習い中の船長さんと!

 見極めの早い漁師さんと!

    力持ちの漁師さんが!

IMG_7165.jpg
IMG_7166.jpg
とっと高知沖で!カツオを釣ってきた!(写真は配ってきた後)









今日あたりそろそろ・・アオリの臭いがするき・・新港!
DSC_9436.jpg
常連さんが帰り支度しよったき・・どう?

後から来た兄ちゃんがひっとつ釣ったば~や!と・・・




先ではご婦人さんが!
DSC_9437.jpg
DSC_9439.jpg
ちょ~ど!キスゴをつった^^


お!いつもの常連さんが釣ったろ~かと聞いてみたら・・・
DSC_9440.jpg
”僕やないです・・・今日はまだいかんです・・・”と^^

上からサバ子らしき物はみえよった^^

う~んイカの臭いがわからん・・・・まいった・・・




今日はだいぶ出遅れたき花海道を通って出勤・・・
DSC_9441_20160416122034182.jpg
DSC_9443.jpg
DSC_9444.jpg
6番へ見に行けん時に限って釣りい人がおる!




冨永筏

チヌ 20~28cm 10枚



幸丸渡船

フカセ チヌ 28~45cm 13枚

カセ  チヌ 28~45cm 45枚:鯛45cm 1枚



洋仁丸カセ

チヌ 28~42cm 7枚:スズキ 1本
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
