しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
魚は天下の回り物・・・
毎度!

 しんすけです!




今日はサバ子の調査に春野新港を見に行ってみた!
DSC_9445.jpg
DSC_9446.jpg
浜へ出た瞬間・・終わった・・・

 窓を開けて走れんば~真っ白けっけや!
DSC_9447.jpg
DSC_9452.jpg
DSC_9451.jpg
堤防も・・・らっくに波が越してきゆう・・・



釣り人はおったけんど・・・
DSC_9449.jpg
DSC_9448.jpg
さすがに釣れてない・・・
 チヌ師さんが正解やないろ~か・・・・せっかく天気はよ~なったに・・・



浜はこんな感じ・・・
DSC_9455.jpg
DSC_9458.jpg
DSC_9457.jpg
DSC_9459.jpg
DSC_9462.jpg
どこまわり・・・堤防の鼻はない・・・




桂浜の堤防も波が越してきゆう・・・
DSC_9463.jpg


赤松周辺もだれっちゃ~釣り人がおらざった・・・・
DSC_9464.jpg
DSC_9468.jpg

魚の写真?・・・魚は天下の回りもの!そのうち回ってくるろ~^^




ほ~~りゃ~~天下の回り物がきたぜよ!
IMG_7168.jpg
IMG_7169.jpg
IMG_7167.jpg
カブ名漁師さんが!落とし込みで
   40cm級チヌを2枚釣ってきた!




冨永筏

チヌ 23~28cm 25枚:1人



幸丸カセ

チヌ 28~43cm 40枚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
