しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
おらん・・・
毎度!

 しんすけです!




今日も数打ちゃ~あたりゃ~せんろ~かと・・新港・・・
DSC_9486.jpg



”今日はいかんぞ~釣れん!”と^^
DSC_9488.jpg



フカセの常連さんは・・・
DSC_9489.jpg
”いかんね~サビキやりに来た人もおったけんど・・・
           サバ子が釣れんきに帰ったよ!”
と・・・
DSC_9487.jpg
コンマイベイトはおるけんど・・・

下手な鉄砲数打ってもあたらざった・・・




花海道は南寄りの風がピト吹きよったけんど・・静かや・・・
DSC_9490_201604191308225e8.jpg
DSC_9491.jpg


2番にはフカセ師さんが見えた^^
DSC_9492.jpg


ん!6番にも釣り人が見えるけんど・・・
DSC_9494.jpg
車で行ってみたら・・入り口に警備員さんがおるき・・入れん・・・
 朝工事が始まる前にはいったろ~か?







しゃ~ないき・・春野新港を偵察・・・
DSC_9497.jpg
DSC_9495_20160419131156535.jpg



先に2人釣り人さんがおった^^
DSC_9498.jpg


帰ってきたエギ師さんが・・・
DSC_9499.jpg
”イカンね~先の釣り師さんもイカンみたいで!”

サバ子はどうやろ~

”先にはおるみたいなで!”


”そらそ~と昨日新港へきちょったろ~あの後ひっとつ
   エサ釣りの人がイカを釣ったで!”




中は釣りしゆ~人がおらざったけんど・・・シラスの網を洗いよったき・・えいかも・・・
DSC_9500.jpg


明日はブログお休みします。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
