しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
大荒れ・・・
毎度!

 しんすけです!「




今日は雨風がエライ!
 こんな日はまず釣り人がおらん・・・


ま~ピットの希望を持って新港・・・
DSC_9501.jpg
1人おったけんど・・たっちゃ~おれんば~の風が吹きゆ~



”昨日こいで!全部で7杯あがっちょったに・・・”

DSC_9502.jpg
”今日はもう1人きちょったけんど・・・釣れんきかえった・・・
             アシももう帰る支度しよら~よ!”
と^^




花海道はピト風の波がある・・・
DSC_9504.jpg


ここも風がえろ~て・・傘が飛ばされよった・・・
DSC_9508.jpg




桟橋の岸壁はさすがに・・釣り人がおらん・・・
DSC_9517_2016042113345199f.jpg
天気がもんたら・・・なんぞ?釣れるろ~か???



冨永フカセ

(水)チヌ 25~43cm 3枚



深浦カセ

(水)チヌ 25~35cm 6枚



幸丸カセ

チヌ 28~45cm 40枚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
