しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
いかあやしい・・・
毎度!

 しんすけです!



こないだ水曜日はイカがよ~釣れたらしいき・・
 そろっそろ!イカあやしいろ~と見に行ってみたら・・・

DSC_9519.jpg
人だかりができちゅう!あやしい!
       と走って行ってみたら!

DSC_9521.jpg
あがっちゅ~やんか!



しかも!
DSC_9526.jpg
ツナギのおんちゃんが2杯揚げちゅう^^




花海道はピト荒れ気味で濁りがでちゅう!
DSC_9530.jpg
DSC_9531.jpg
DSC_9533.jpg
さすがに・・・釣り人が見えん・・・
 上がれたらサバ子は釣れゆ~らしい・・・




赤松周辺は釣り人がひっとりもおらん・・・
DSC_9537.jpg
DSC_9535.jpg
DSC_9540.jpg




冨永筏

チヌ 23~38.5cm 33枚



幸丸渡船

カセ チヌ 30~48cm 26枚

 筏 チヌ 35~43cm 2枚(1人)



洋仁丸渡船

カセ チヌ 30~42cm 4枚

フカセ チヌ 30~43cm 6枚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
