しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
もさいか
毎度!

 しんすけです!



恥しがり屋の漁師船長さんと!

 漁師見習い中の漁師さんと!

      力持ちの漁師さんが!

IMG_7174.jpg
IMG_7175.jpg
トット沖で!カツオを釣ってきた!(写真は配ってきた後)







今朝9:30頃の新港は釣り人が多い!
DSC_9569.jpg
DSC_9571.jpg
けんど・・・忘れた頃にぽっつりぽっつり釣れるば~やけんど・・・

朝はよ~は100匹ば~釣った人もおるみたいや・・・




先では・・・
DSC_9576.jpg
DSC_9570.jpg
猛者イカがおるみたいやった^^


常連さんはしっかりキープしちゅう^^
DSC_9574.jpg



”あしゃ~これから・・忙しいき・・”
DSC_9568.jpg
”おまんの相手できんぜよ!”と・・・





花海道名村の堤防は釣り人がおったき降りちゃお
    思う~たら・・・降り口がわからん・・・??

DSC_9587.jpg
DSC_9588.jpg
今度・・行きゆ~人に聞いてみにゃ~いかん・・・




で!春野新港釣り人はポッツリぽっりや・・・
DSC_9581.jpg
DSC_9582.jpg


手前で釣りよったご婦人さんに聞いてみたら・・・
DSC_9583.jpg
”今は群れが回って来たら釣れるけんど・・我慢のつりやね~”

と教えてくれながら・・・サバ子・アジ子を釣りゆ~
DSC_9586.jpg
DSC_9580.jpg
”朝7:00頃はよ~釣れよったよ!”と教えてくれた^^





もんてきて・・・赤松は・・・

DSC_9591.jpg



橋の下ではハイカラ釣りの谷村さんが見えた^^
DSC_9590.jpg



堤防には・・・
DSC_9592.jpg
昨日の常連さんがおった^^
DSC_9593.jpg
”今日も昨日とおんなじで!”



・・・と30cm級のチヌを釣り上げちょった^^
DSC_9594.jpg




なかなかサバ子釣るにも地合いをゆう・・・



幸丸渡船

カセ   チヌ 30cm級 20枚
フカセ  チヌ 40cm級 5枚



深浦渡船

カセ チヌ 25~41cm 7枚

 筏 チヌ 25~38cm 4枚



洋仁丸渡船

筏 チヌ 20~25cm 20枚








4/18~4/24 釣り情報


浦戸湾内

フカセ釣りでは、30cm前後のチヌが1~2枚釣れている。オキアミ・ネリエ

落とし込みでは、30~47cmのチヌ・キビレが1~2枚釣れている。カニ・青虫


高知新港

活きアジやエギでアオリイカが狙える。


花海道

日によりムラはあるがサビキ釣りで、4~10cmの
サバ子・アジ子がボツボツ釣れている。赤アミ

フカセ釣りでは、チヌが狙える。オキアミ・サナギ






4/18~4/24 筏情報


深浦渡船

チヌ 25~41cm 1人1日 1~7枚
エサ:ネリエ・ボケ・シラサ・オキアミ


幸丸渡船

一週間で チヌ 28~48cm 113枚
エサ:ネリエ・ボケ・シラサ・オキアミ


冨永渡船

チヌ 23~38.5cm 1人1日 5~18枚
エサ:サナギ・シラサ・コーン・ネリエ


洋仁丸渡船

チヌ 25~45cm 1人1日 1~20枚:鯛・ガシラも釣れている。
エサ:ネリエ・ボケ・シラサ・オキアミ


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
