しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
やっと・・・
毎度!

 しんすけです!




クニさんが池ノ浦沖のタイラバで!
IMG_7176.jpg
IMG_7178.jpg
60cm級の鯛を釣ってきた!









昨日!レイク名漁師さんが!
IMG_0241.jpg
船釣りでイカを釣ってきた!






そろそろチヌが釣れる所撮ってこい!とゆう声が聞こえそ~なけんど・・・
 

今日も味をしめて・・新港!
DSC_9609.jpg
DSC_9606.jpg
DSC_9596.jpg


常連さんがイカを構えてくれちょった^^
DSC_9599.jpg
えい型を3杯!



もう一人の方は・・

DSC_9608.jpg
綺麗に仕舞うちゅう^^




さらに・・こちらの常連さんは!
DSC_9612.jpg
DSC_9618.jpg
DSC_9619.jpg
ちょ~どおる時に1杯釣り上げた^^

”昨日のがを撮ってくれざったきよ!”と^^






種崎は・・・
DSC_9627.jpg
クロがおったけんど・・・
DSC_9633.jpg
テトラを積みにきたき・・・おわっちゅ~
DSC_9630.jpg
DSC_9629.jpg
今日は釣りにならんろ~






花海道はし~ずかなもんや・・・
DSC_9635_201604251314483e9.jpg
DSC_9637.jpg
DSC_9636.jpg
堤防には釣り人が見えた・・今度時間作って降りてみにゃ~いかん・・・




冨永渡船

筏   チヌ 25~26cm 6枚
フカセ チヌ 25~38cm 15枚(1人)



幸丸カセ

チヌ 30~41cm 15枚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
