しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
なにや・・・わからん天気や・・・
毎度!

 しんすけです!



今日の花海道はピトザワツイちょった・・・
DSC_9684.jpg
DSC_9687.jpg
DSC_9686.jpg
晴れちゅ~に北は真っ黒すけや・・・
DSC_9679.jpg







今日は春野新港を見に行ってみた!
DSC_9693.jpg
DSC_9698.jpg
DSC_9702.jpg
今日はサビキ師さんも・・フカセ師さんも・・おらん・・・
DSC_9708.jpg
浜には投げ釣り師さんがおった^^
DSC_9706.jpg
DSC_9709.jpg
どうですか?

”た~~まにあたるけんど・・・インターバルガながいぜよ!”と^^





名村の鼻は釣り人がおらん・・・
DSC_9711.jpg





高知港は・・・
DSC_9715.jpg
ひっとりサビキよったけんど・・・”潮がとまったら・・コノシロもくわんぜよ!”と・・




冨永筏

(水)チヌ 23~40cm 13枚



幸丸渡船

 筏 チヌ 18~45cm 30枚

カセ チヌ 30~43cm 15枚



洋仁丸カセ

(木)チヌ 25~45cm 18枚:鯛45cm 2枚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
