しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
いかんね~
毎度!

 しんすけです!



明日から開店時間が朝4:00になります!











明日からは一時新港へよう見にいけんき・・行ってみた!
DSC_9780.jpg




どう?

”昨日の夜2杯上がったば~や!”
DSC_9782.jpg
”よ~ないね~・・サバ子も釣れてないで!”と・・






種崎はフカセ釣り師さんがひっとりおったけんど・・イカンみたいや・・
DSC_9785.jpg
最近猫はおらん?

”今朝も2匹ば~おったぞ!”と^^
DSC_9786.jpg





花海道はそ~波もない・・・
DSC_9792.jpg
DSC_9793.jpg
6番に釣り人が見える・・・

店に買いに来てくれた方がおったき聞いてみたら・・・

”今日はアジ子もおるし・・サバ子も肥ってきたで!”と教えてくれた^^




桟橋の岸壁はコノシロがボッチボッチ釣れよった・・・
DSC_9795.jpg
ちぬ・キビレはあんまりよ~ないみたいや・・・



明日からは浦戸大橋が混みそ~なき・・別で・・・




冨永筏

チヌ 23~40cm 15枚(1人)



深浦渡船

カセ チヌ 25~40cm 19枚(1人)

 筏 チヌ 25~45cm 10枚



幸丸渡船

カセ チヌ 30~45cm 50枚

 筏 チヌ 20~25cm 15枚(1人)



洋仁丸渡船

カセ チヌ 25~52cm 31枚

 筏 チヌ 20~38cm 40枚
コメント
コメント
いつもお疲れ様です
かなりの頻度で釣果を見させております
ゴールデンウィークですが釣果はボチボチですねー
釣りたいなぁ
2016/04/30(土) 22:51:09 | URL | ハイボール #- [ 編集 ]
毎度! ハイボールさん^^


かなりの頻度で見てくれてありがとうございます^^

イカはボチボチまだ釣れよります^^

ファミリーフィッシングのサバ子の調子は今一や・・・

夜十市沖でデッカイ!アジが釣れ出したので!
 浜からの遠投サビキもこれからえいがやないろ~か^^
2016/05/01(日) 09:58:59 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
初めまして。
数年前から浦戸大橋下に通う香川県民ですが今までは投げでチヌやキビレ、コロダイ等を狙っていましたが今度フカセに挑戦してみたいと思っています。
あれだけ潮の流れの早い場所でフカセって言うのもあまり想像が出来ないのですが、よろしかったら仕掛けなど参考に教えて頂けますか?
2016/05/04(水) 04:15:25 | URL | たんきち #- [ 編集 ]
毎度! たんきちさん^^


ん~浦戸大橋から下のフカセ釣りは・・
込み潮狙いが釣りやすいがやないろ~か?

大橋の真下のわんこになっている所は、
比較的に潮が緩いき狙い目・・
昼間は工事がありゆ~き・・入れません。


大橋から上手のカーブはほんと岸寄りを
流す人がおる・・しかも大型が・・

仕掛けは普通のフカセ仕掛けでえいと思います。


釣りゆ~常連さんと話したら色々秘策?を教えてくれるかも・・
2016/05/04(水) 13:33:58 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
ありがとうございます
情報ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
取り敢えず初めてなので色々挑戦してみます(*゚∀゚)
2016/05/04(水) 23:40:56 | URL | たんきち #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
