しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
昨日は・・・
毎度!

 しんすけです!



お客さんが!夜釣りで!
IMG_7187.jpg
キビレ 35~40cmを4枚釣ってきた! 






昨日は朝6:30頃木材団地へ行ってみたけんど・・・
      ハラカタしか釣れんき・・・花海道6番へ・・・

IMG_0288.jpg



7:00前ば~に着いてから・・・
IMG_0292.jpg
IMG_0291.jpg
アジ子・サバ子が1時間ば~入れ喰いになった^^
IMG_0293.jpg


やっぱり!頼りになる!
IMG_0289.jpg
カネマンさん連休遊びにいけんば~仕事ができるで!




今朝方お客さんも!
IMG_7185.jpg





昨日お客さんが落とし込みで!
水野さん56cm
56cmと44cmのチヌを釣った!






今日は混雑かまんで・・普段よりはよ~に新港を見に行ってみた!
DSC_9814.jpg
DSC_9815.jpg
イカ師さんはおらん・・・

 サビキ釣りもボッツリボッツリサバ子が釣れるば~や・・・少ない・・・
DSC_9818.jpg





花海道は南よりの風がえろ~て・・・シラがたっちょった・・・
DSC_9820.jpg
DSC_9821.jpg
DSC_9822.jpg
さすがに釣り人は見えん・・・




春野新港は・・・
DSC_9825.jpg
DSC_9827.jpg
DSC_9829.jpg
一時ばたばたとサバ子が釣れたみたいやけんど・・・行った時はいかざった・・・DSC_9830.jpg





桟橋の岸壁は・・・
DSC_9831.jpg
竿がひっとりがんばりゆ~^^




灘漁港も・・・風がエライ・・・
DSC_9837.jpg
DSC_9836.jpg
船も暇そ~に座りゆ~



(月・火)の筏情報は明日載せます。
コメント
コメント
毎度!カネマンです。

小魚専用の仕掛けは間に合うてますか?

今日の風と雨は良うなかったですねえ・・・。

明日明後日は期待できそうな天気予報ですが遊びには行かずに頑張って在庫増やします。笑
2016/05/03(火) 20:41:04 | URL | カネマン鯨 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
