しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
イカイカン
毎度!

 しんすけです!




昨日・・”今日はイカ情報がないやんか!”とゆわれたけんど・・

さすがに新港からはよう回らざった・・・


・・・で!今日は新港から!
DSC_9869.jpg
釣り人は多い!
DSC_9870.jpg



”今日はイカイカンぞ!・・サバ子も朝ピロット釣れたば~やの~~”
DSC_9871.jpg
”昨日の夜から・・1回しかあたらんぜよ!”と・・・


ん~~サバ子とはちがうの~~
DSC_9872.jpg



お!サバ子が釣れた!
DSC_9873.jpg
DSC_9874.jpg
”で!なんぜよ!”ば~に道の真ん中でいざりよった^^






種崎は!
DSC_9877.jpg
DSC_9879.jpg
DSC_9881.jpg
ピクニックしゆう人が多い!





花海道はまだピックト波がある!
DSC_9883.jpg
DSC_9884.jpg
DSC_9885.jpg
けんど・・沖には釣り船が見えた^^

DSC_9886.jpg
DSC_9887.jpg
おるおる♪




今日もトイレ前は車が止めれんき・・向こうから・・・

DSC_9888.jpg
短う見えて・・・結構ある・・・
DSC_9889.jpg
もうピット思う~ても・・足がついてこん・・・運動不足や・・
DSC_9890.jpg



よ~よ~ついたぜぇ~~ぜぇ~~
DSC_9891.jpg
DSC_9892.jpg
サビキ釣りは相変わらず!サバ子が入れ喰いや!
DSC_9894.jpg

こちらの常連さんも入れ喰い!
DSC_9896.jpg
DSC_9895.jpg



しかしあそこは皆ど~やっていっちゅうろ~??
DSC_9897.jpg
DSC_9898.jpg
帰り道もと~~~い・・・
DSC_9899.jpg




深浦カセ

チヌ 30~43cm 10枚



幸丸カセ

チヌ 28~48cm 60枚



洋仁丸渡船

カセ チヌ 25~40cm 9枚

 筏 チヌ 20~42cm 60枚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
