しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
花海道堤防で72cmの真鯛!
毎度!

 しんすけです!




昨日!ともや君が!花海道での!
DSC_9908.jpg
DSC_9913.jpg
DSC_9901.jpg
飲ませ釣りで! 72cmの真鯛を釣ってきた!

おっとろし!堤防でもこのサイズが釣れるがや^^





昨夜は横浜で花火があった!
DSC_9946.jpg
DSC_9997.jpg
DSC_9999.jpg
DSC_9994.jpg
DSC_9937_201605061240160e5.jpg
DSC_9956.jpg
DSC_9934.jpg
DSC_9922.jpg
DSC_0019.jpg
今年もひとっちゃ~綺麗に撮れん・・・

 しまいにゃ~カメラほっぽって見いっちょった^^

ま~けんど花火はよかった^^




今日は潮がえいき雨でも新港にイカ師さんが  
     おりゃ~せんろ~かと見に行ってみた!

DSC_0027.jpg
”ひっとつしかおらんイカを!おんちゃんに獲られたきかえるぜよ!”と・・・





花海道は鏡みたいなかった^^
DSC_0028.jpg
DSC_0034.jpg
DSC_0032.jpg
DSC_0033.jpg
さすがに・・・釣り人はみえん・・・とゆうか・・真っ白けっけでみえん・・・



かかり釣りクラブ RAFさんのブログが再開されています!

RAFフィッシングクラブ

http://blogs.yahoo.co.jp/raff2015raff/MYBLOG/yblog.html
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
