しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
0.3キロ
毎度!

 しんすけです!



今日は潮もえいし・・雨も降った・・
 そう波も高うない・・絶好の新港日和や!

DSC_0035.jpg



お!先で水を流しゆう!やっうかよ?
DSC_0037.jpg
どう?


”おんちゃんが3キロ・・やないぜよ!0.3キロを釣ちゅうば~ぜよ!”
DSC_0036.jpg
DSC_0038.jpg
DSC_0040.jpg
”ま~えいわよ!アシャがエサ喰えるき!”ば~に喜んじょった^^





種崎は・・・
DSC_0042.jpg
DSC_0045.jpg
DSC_0043.jpg
エギ師さんと投げ釣り師さんが見えた^^



久々にクロ&ブッチーがおった^^
DSC_0046.jpg
DSC_0048.jpg
DSC_0050.jpg





花海道はピットウネリがあった・・・
DSC_0052.jpg
DSC_0051.jpg
DSC_0054.jpg
DSC_0056.jpg
堤防には釣り人が見えた^^




赤松はボツボツ釣り人がおった^^
DSC_0057.jpg
DSC_0059.jpg
DSC_0061.jpg
見よったら・・竿が曲がったけんど・・・ガッシーやった・・・



堤防には常連さんがおった^^
DSC_0060.jpg
どう?

”今日は餌取もおらん・・・”と・・
DSC_0062.jpg





洋仁丸渡船

  筏 チヌ 20~38cm 29枚
フカセ チヌ 25~43cm 8枚



幸丸カセ

チヌ 28~41cm 35枚
コメント
コメント
クロ&ブッチー
久々に見れて安心しました(=^・^=)
今の時期は産卵のために真鯛も浅瀬まで近寄って来るのですね。
この少年、すごくいい笑顔ですね。一生釣りキチになるんでしょうね。お父さんも行きつけの店の大将にさばいてもらって鯛料理三昧で楽しまないと。
2016/05/07(土) 17:36:49 | URL | ヌコヲヤヂ #QrhcUF4U [ 編集 ]
写されてました
種崎で、タコ餌木投げてるところ写されてましたね。ブログ楽しみに拝見させていただいてます。
2016/05/07(土) 18:08:00 | URL | K紫 #- [ 編集 ]
毎度! ヌコヲヤヂさん^^


まっこと!久々にクロ&ブッチーが見れた^^

ともや君もそうやけんど・・友達も誇らしげにしちょってえい関係や^^
2016/05/08(日) 13:17:51 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
毎度! K紫さん^^



遠~くから撮りよったき・・エギか思いよった^^
ちなみに・・今年タコはどうながやろ?
釣れたら教えてください^^
2016/05/08(日) 13:19:57 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
