しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
やっちょります!
毎度!

 しんすけです!



5/15(日)に浦ノ内湾で黒鯛工房の大会がありますが、
 皆さんエサのご予約はお済ですか?

時期的にシラサ&ボケが少なくなりますので
 お早目のご予約お待ちしております。




今日はちぃんち雨や・・こんな日は釣り人が少ない・・・

ま~人がおるゆ~たらココしかない・・・
DSC_0079.jpg
お~!釣り人おった!




しかも!この方が!
DSC_0085.jpg
DSC_0081.jpg
DSC_0084.jpg
キロオーバーのアオリを釣っちょった^^

”写真撮るろ~”とわざわざクーラーから出してくれた^^




”お~の雨はうるさいぜよ!”
DSC_0086.jpg




”なんぜよ?よんだかよ!ぬれてひやいがの~!何か?あるかよ!”
DSC_0087.jpg
ば~にコッチ向いた^^






花海道はピックトウネリがあった・・・
DSC_0090.jpg
DSC_0091.jpg
DSC_0092.jpg
さすがに・・強者はおらん・・・・




桟橋の岸壁もだ~れちゃ~おらん・・・
DSC_0093.jpg





昨夜の海星丸は!
IMG_7201.jpg
IMG_7200.jpg
十市沖で良型のアジをガッスリ釣ってきた!

遊漁は夕方出港で!
 エサ付き 1人5000円です!(2人以上から)





深浦筏

チヌ 20~40cm 15枚(1人)
エサはボケ



幸丸カセ

チヌ 25~47cm 30枚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
