しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
赤いヤツ
毎度!

 しんすけです!




高知でメバル!

 めっそきかんろ~けんど!

海辺の狩人さんのブログに出ちょります!

http://angler-life.com/

ま~見てみてくだ~さい!






明日!明後日のサビキ釣りは!
DSC_0149.jpg
DSC_0148.jpg
DSC_0150.jpg
新港でサビキ釣り!どうやろ~!
 今日もサバ子・アジ子が釣れよりました!




先では常連さんが!
DSC_0147.jpg
DSC_0153.jpg
キロオーバーを1杯やっつけちょった^^




種崎は!
DSC_0157.jpg
投げ釣り師さんが!
DSC_0160.jpg
キビレとタコをやっけちゅ~・・・今年はタコどうやろ~

フカセ師さんは・・・
DSC_0162.jpg
”クロは今が一番よ~ないきに!”と^^


今日もクロ&ブッチーは仲がえい!
DSC_0165.jpg
DSC_0159.jpg





今日は名村の堤防を見に行ってみたけんど・・・
DSC_0168.jpg
もぬけの空っぽや・・・まいった・・・




時間があいたき!桟橋の岸壁!
DSC_0169.jpg


この竿の持ち主さんが!
DSC_0180.jpg











コイツをやっつけちょった^^
DSC_0176.jpg
DSC_0171.jpg
”コマイき逃がしちゃお思いよったけんど・・
 オマンがソロソロくるろ~きと置いちょったわよ!”


名村に人がおらんでよかった^^




冨永筏

チヌ 23~33cm 11枚



幸丸渡船

カセ チヌ 27~43cm 35枚

 筏 チヌ 43cmまで 72枚



洋仁丸カセ

チヌ 25~43cm 22枚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
