しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
メーター
毎度!

 しんすけです!



昨日の海星丸は!
IMG_0337_20160520121241252.jpg
IMG_0338_20160520121244aca.jpg
テンヤのお客さんが!

 63cmの真鯛他を釣ってきた!

海エビ入荷し出しました!






今日の新港は・・・
DSC_0253.jpg
DSC_0261.jpg
ほとんど・・・釣れてない・・・



先のご夫婦さんは・・・
DSC_0262.jpg
”どこかのブログでアジ子・サバ子が釣れゆ~て
載っちょったき来てみたけんど・・見えん!き場所替えや!”
と^^
DSC_0259.jpg
”折角働きにきたに・・・イカ釣りさんもおらんき・・アシの釣り分がないの~~”



”みてみよ!アシが正解じゃろがよ!”
DSC_0257.jpg
”年季がちがうきにの~~”


新港は波があったら・・相対的にあんまりよ~ないみたいや・・・





花海道はピックトウネリが入ってザワツイちゅ~
DSC_0263.jpg
DSC_0265.jpg
DSC_0266.jpg
6番に1人見えたけんど・・この時間は見にいけん・・・




赤松付近は堤防に釣り人がおらん・・・
DSC_0270.jpg
DSC_0268.jpg
ハイカラ船は1船見えた^^





桟橋の岸壁では・・・
DSC_0275.jpg
昨日この竿君が働いたみたいで!
DSC_0272.jpg
DSC_0273.jpg
こんな写真が見れた^^




幸丸カセ

チヌ 38~45cm 15枚



洋仁丸カセ

チヌ 20~45cm 7枚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
