しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
モジャコの出荷?
毎度

 しんすけです!





昨日の海星丸は!
IMG_0343.jpg
IMG_0344.jpg
IMG_0346.jpg
IMG_0347.jpg
IMG_0348.jpg
IMG_0349.jpg
IMG_0351.jpg
IMG_0352.jpg
テンヤ釣りでいろいろ釣ってきた!







リバー名漁師さんは!
IMG_0350.jpg
トビハタ&イサキを釣ってきた!
IMG_0353.jpg








今日も人のおる!新港から!
DSC_0312.jpg
朝早い時間はワカナが釣れよったみたいや・・・



今日は種崎のコワリからモジャコの
 出荷があったみたいで頻繁に船が出入りしよった・・
DSC_0326.jpg
DSC_0318.jpg




今日はツナギのおんちゃんがおった^^
DSC_0313.jpg
”ど~ぜよ!アシが釣った時はこんの~~
  今日は全然いかんぜよ!”
 と言われると思う~た^^


”釣り初心者です!”

DSC_0316.jpg
・・・と釣りガールがおった^^

”ブログをよ~見ていますよ”
とひじょ~にありがたい言葉をもろ~た^^

も~ピット釣れよったらよかったけんど・・・



イカの常連さんは昨日コマイけんど・・3杯釣れたでと教えてくれた^^
DSC_0323.jpg
”見に来たかいがあったの~”ば~に見よった^^





種崎は!
DSC_0325.jpg

お!サビキゆ~^^
DSC_0329.jpg
DSC_0331.jpg
DSC_0333.jpg
DSC_0332.jpg
お~ここにおったかよ!サバ子!

2人入れ喰いになってお父さんが忙しそ~なかった^^




投げ釣り師さんもみえた^^
DSC_0335.jpg
DSC_0334.jpg





花海道はベタベタや!
DSC_0336.jpg
DSC_0337.jpg
6番には釣り人が見えたけんど・・・見にいけん・・・




赤松はトーフに1人釣り人が見えた^^
DSC_0338.jpg
DSC_0342.jpg




コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
