fc2ブログ
しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
まいった!
毎度!

 しんすけです!




今日は飛鳥2が入港しちょった^^
DSC_0409.jpg
DSC_0411.jpg
DSC_0412.jpg
5万トンらしい・・けんど・・デカい!




新港は・・・
DSC_0417.jpg
DSC_0418.jpg
DSC_0419.jpg
イワシ子も見えよったけんど・・・ワカナが先に食いついてきよった・・・



ふっと・・見たら雨が降りゆ~けんど・・・一仕事すんで!猛者猫が休みよった^^
DSC_0413.jpg
DSC_0415.jpg
”ど~ぜよ!邪魔せんとってくれんかの~~”ば~に見よった^^



今日は11:00出勤で後30分ば~ある・・思うて時計をみたら・・10:55分やった???
ねたぼけて・・・時計を見間違う~ちょったろ~か??完全に遅刻や・・・まいった・・




冨永筏

チヌ 23~45cm 10枚(内40cm級 2枚)1人



深浦カセ

チヌ 30~39cm 6枚



洋仁丸渡船

 カセ チヌ 25~43cm 11枚

 筏 チヌ 20~38cm 3枚:鯛41cm 1枚(1人)
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.