しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ワカナ入れ喰い!
毎度!

 しんすけです!




昨日は木材団地へニロギの調査に行ってみた・・・
IMG_0377.jpg
フカセ師さんに聞いたら・・”太いニロギが1匹掛かってきたぜよ!”

と教えてくれたき・・サビキを1時間ば~降ってみたけんど・・
コノシロが2匹釣れたば~やった・・・どだいむえきや・・




フカセ師さんは!
IMG_0378.jpg
”コンマイ!25cmば~のチヌが釣れたば~ぜよ!
 アカメが悪りことして・・・どもならん・・・・”
と^^






今日の新港は・・・
DSC_0465.jpg
DSC_0466.jpg
DSC_0470.jpg
DSC_0467.jpg
ワカナが入れ喰い!で鳥も腹はったらしゅ~て飛んでこん・・・

アオリは昨日1杯あがったば~で今日は釣れてない・・・
だいぶ・・コウイカが増えてきた・・・
DSC_0472.jpg






赤松付近は・・・
DSC_0476.jpg
DSC_0477.jpg
堤防に釣り師さんが見えた!



どうです?
DSC_0479.jpg
”デカイアジが1匹釣れたば~で!”

ボツリボツリ・・アジが入ってきゆうみたいや!




御畳瀬の堤防では!
DSC_0478.jpg
”いんまさっき!常連さんがデカイひょうごを釣り上げたぜよ!”
 と言いよったけんど・・はや帰っちょった…



深浦渡船

(火)カセ チヌ 35~40cm 2枚
(水) 筏 チヌ 30~35cm 2枚(1人)



洋仁丸カセ

(水)チヌ 25~42cm 5枚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
