しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
おどけないば~の風・・・
毎度!

 しんすけです!





昨日の海星丸は!
IMG_0381.jpg
女性のおきゃくさんが!
IMG_0382.jpg
IMG_0383_201606021324082a4.jpg
テンヤで!えい型の真鯛!を釣ってきた!







昨日・・見に行ったあと・・アオリが1杯釣れたらしいき
・・新港を朝9:00頃見に行ってみた!

DSC_0480.jpg
・・・どもならんば~の北東の風が吹き抜けよった・・・



先では・・・イカ師さんがエサ用のワカナを調達しゆう^^
DSC_0482.jpg
DSC_0483.jpg
”まだアジはあるけんど・・練習しちょかなね~^^”
DSC_0484.jpg
”今日はコンマイが~かじっていったば~で!”と^^
DSC_0485_201606021247018fd.jpg





花海道も風がエライ!
DSC_0487.jpg
DSC_0488.jpg
DSC_0489.jpg
DSC_0490.jpg
風エライけんど・・・6番には1人見えた^^




赤松付近は・・・
DSC_0491.jpg
DSC_0494.jpg
トーフに1人フカセ師さんがみえた!

 堤防は・・・やれんろ~
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ