しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
臭いが・・・
毎度!

 しんすけです!




そろそろアオリの臭いがしや~せんろ~か?と新港!
DSC_0497.jpg
”今日は魚の臭いがしや~せんに!きたかよ!”
DSC_0499.jpg
まこと!あれば~釣れよったワカナがパッタリ釣れてない・・・
DSC_0500.jpg
鳥も働けんの~と飛んでいった・・・




先では!
DSC_0503.jpg
おったおった♪アオリがおった^^
DSC_0508.jpg
写真を撮ったら・・早速解体された^^



”イカば~やったろ~がよ!魚はおらんぜよ!
         喰えん時はじ~としよらなの~”

DSC_0513.jpg






種崎は!
DSC_0516.jpg
先にブッコミ釣りしゆう常連さんがおった^^
DSC_0517.jpg
”イカンで!釣れんけんど・・夜浜でアジをやるまでの暇つぶしよよ!”と^^


赤灯台&桂浜の堤防には釣り人がみえた^^
DSC_0519.jpg
DSC_0520.jpg
DSC_0521.jpg
帰りよったら・・・
DSC_0522.jpg
しも~た!1人みのがいちょった・・・





花海道はし~ずかなもんや!
DSC_0527.jpg
DSC_0526.jpg
1人投げ釣りしよった^^




桟橋の岸壁は飲ませ釣りさんがおらん??
DSC_0530.jpg
DSC_0528.jpg
あつい!と人がおらん・・・
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
