しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
イカんイカん・・
毎度!

 しんすけです!




昨日!リバー名漁師さんが!
IMG_0386.jpg
イセギをどっさり釣ってきた!






お客さんが浜からの鯛ラバキャスティングで!
IMG_0387.jpg
マゴチを仕留めてきた!







今日は朝から雨や・・・

 こんな日にも釣り人がおる!ゆ~たら新港ば~やろ~
DSC_0535.jpg
ありゃ?りゃりゃ~・・・人も猛者猫もおらん・・・
DSC_0536.jpg
ん?1人おったけんど・・・
DSC_0539.jpg
そ~る・・・





花海道は意外に静かな・・・
DSC_0541.jpg
DSC_0542.jpg
DSC_0543.jpg
さすがに釣り人はおらん・・・・

こないだ花海道でサビキをやった人は!

”ワカナ&サバ子&アジ子&コッパが釣れたで!”と教えてくれた^^





桟橋の岸壁は・・・飲ませ師さんもおらざった・・・
DSC_0544.jpg
おとついめーたーさんじゅうもどこぞででちゅうみたいな・・・
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ