しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
お~のまっこと!
毎度!

 しんすけです!




昨日リバー名漁師さんが!
IMG_0396_20160607102412989.jpg
IMG_0397_20160607102414df9.jpg
IMG_0398_2016060710241525f.jpg
イセギとメジロをどっさり!釣ってきた!








今日は朝からお~のまっことゆ~ば~雨がバンバン降りゆ~
 こんな日は釣り人はほぼおらん・・・


ま~とりあえず朝9:00頃の新港・・・
DSC_0596.jpg
おった^^


しかも・・・先には!ツナギのおんちゃんもおった^^
DSC_0597.jpg

どう?

”昨日はアタリがあったけんど・・今日はあたらんぜよ!”

・・・と聞いた時点で!撤収!傘だけの貧弱な装備じゃ3分持たん・・・

やっぱり・・イカ釣るにゃ~これば~やらにゃ~釣れんろ~か!




後はどこまわり回っても人はおらんき花海道だっけ!

DSC_0598.jpg
DSC_0601.jpg
もっと波がある思う~たけんど・・こんな感じや!
DSC_0600.jpg
DSC_0602.jpg
結構雨が降りゆ~き!川が出来ゆ~^^
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
