しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
お~の!やられた!
毎度!

 しんすけです!



昨日は雨の予報やったき・・なんちゃ~釣りの構えをしての~て
         たっかい!電気代を払う~てきた・・・





今日の新港は・・・
DSC_0646.jpg




数は釣れてないけんど・・・デカイ!ワカナがポツポツ釣れよった^^
DSC_0647.jpg



フカセの常連さんは・・・
DSC_0649.jpg
”イカいかんで!常連さんがかえったよ!”と教えてくれた^^



先ではエギンガーさんがおった^^
DSC_0648.jpg
”今年もよ~なかったんね~”と言いよったら^^
DSC_0650.jpg
300gば~のイカが泳ぎよった^^





花海道はほんのピックトウネリがあった・・・
DSC_0651.jpg
DSC_0654.jpg




赤松付近はトーフに1人だけフカセ師さんが見えた^^
DSC_0656.jpg



この辺りの浅瀬には40cm級のチヌが群れちゅ~^^
DSC_0658.jpg
”気配を感じたらすっとおらんなる!”




桟橋の岸壁は・・・
DSC_0662.jpg
今日はコノシロの釣れが悪い言いよったら・・・
DSC_0661.jpg
ボツボツ釣れ出した!

 最近はヒラスズキとマルが釣れちゅうみたいや・・・




大きいお客さんが!大きいニンニクを持ってきた!
IMG_0407.jpg
ちなみに・・このタバコ・・ロングです^^




ここの所・・・
IMG_0405.jpg
活きアジ泥棒猫とバッタリ出くわしてから・・・


狩猟犬の血が沸くかしらんけんど・・ぎっしり!臭いを嗅ぎに出るゆ~て聞かん・・・
IMG_0402.jpg




深浦カセ

(木)チヌ 25~41cm 2枚(1人)



幸丸渡船

(木) 筏 チヌ 20~30cm 54枚
   カセ チヌ 35~45cm 4枚

(金)カセ チヌ 30~40cm 2枚(1人)



洋仁丸カセ

(木)チヌ 35~40cm 7枚
(金)チヌ 38cm 1枚
コメント
コメント
泥棒ヌコ
いい響きです(笑)
イメージとしては浮気相手の女に彼女がカツカツとハイヒールを鳴らして叫ぶイメージがありますにゃ
あぁ恐ろしや恐ろしや(;´・ω・)
2016/06/10(金) 20:18:20 | URL | 訳アリで匿名希望 #- [ 編集 ]
毎度! 匿名希望さん^^


ハイヒール・・カツカツ怖いですね~

こちらの泥棒猫は最近・・毎日来て・・じ~と見よります^^
 忘れた頃にアジの水槽へ飛び乗って狙い撃ち!
2016/06/11(土) 14:44:11 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
