しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ネイリ子・シマアジ子
毎度!

 しんすけです!




今日の新港は!
DSC_0708.jpg



フカセ釣りの常連さんが!
DSC_0711.jpg
上等のネイリ子を釣った^^






サビキ釣りでは!
DSC_0717.jpg
DSC_0718.jpg
DSC_0719.jpg
DSC_0720.jpg
シマアジ子・アジ子・サバ子が釣れちょった^^


あしゃ~も~いっぱい働いたきに!
DSC_0714.jpg
腹の中で魚が運動会しよら~よ!




最近・・・揃いの靴からスリッパがある・・・
 長靴に履き替えて忘れるがやろ~か?
DSC_0707.jpg






種崎は!
DSC_0722.jpg



”ちょい投げで何でもねらいゆ~けんど・・なんちゃ~釣れな~よ!”
DSC_0728.jpg
と仕掛けを作りよった^^




久々にクロが登場してきた^^
DSC_0724.jpg


ブッチーはこっちから登場!
DSC_0731.jpg


赤灯台は2人釣り人がみえた^^
DSC_0730.jpg
DSC_0729.jpg




花海道は意外に波があった・・・
DSC_0734_2016061313113603c.jpg
DSC_0736.jpg
DSC_0737.jpg
のちに・・・ないでくろ~と思うけんど・・・・
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
