しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
まだ・・いける?
毎度!
 
 しんすけです!




今日の新港はサビキ釣りの方々は早々にやめて帰っちょった^^
DSC_0738.jpg



フカセ師さんは・・・
DSC_0739.jpg
”またサバ子がもんてきて・・どもならん・・・”

 サバ子が釣れゆ~みたいや!



先のイカ師さんは・・・
DSC_0742.jpg
”ひっとつ!1.2キロが獲れたで!”と見せてくれた^^

まだも~ピットば~いけやせんろ~か?




花海道は昨日よりウネリがあった・・・
DSC_0743.jpg
DSC_0745.jpg
DSC_0746.jpg
DSC_0747.jpg




キスはどうじゃろ~と春野新港まで足を延ばしてみた!
DSC_0748.jpg
DSC_0749.jpg
DSC_0750.jpg
DSC_0751.jpg
ここまで来たけんど・・人がほとんど・・・おらん・・・まいった・・・




桟橋の岸壁は・・・DSC_0754.jpg
DSC_0753.jpg
飲ませ釣り師さん達がおったけんど・・・DSC_0759.jpg
DSC_0762.jpg
”最近働いてないの~”と道具が座りよった・・・
DSC_0758.jpg



犬も・・・”暑いぜよ!おれるかよ!”
DSC_0756.jpg
ば~に車の下へずびこんじょった・・・
DSC_0757.jpg




明日はブログお休みします。




冨永筏

チヌ 23~39cm 23枚(1人)内30cm級 5枚



深浦渡船

 筏 チヌ 25~30cm 3枚(1人)
カセ チヌ 30~41cm 3枚(1人) 




洋仁丸カセ

チヌ 30~48cm 11枚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
