しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
昨日の海星丸!
毎度!

 しんすけです!



昨日テンヤ釣りの海星丸は!
IMG_0427.jpg
IMG_0426.jpg
IMG_0424.jpg
IMG_0425.jpg
ヒラメ!真鯛!ガシラ!チヌ!
カワハギ!モンハタ!を釣ってきた!





小雨で波がない時は新港がえい!
DSC_0764.jpg
けんど・・・人がおらざったら・・・わからん・・・




さすがに・・・花海道は釣り人がおらざった・・・
DSC_0766.jpg
DSC_0767.jpg
DSC_0768.jpg
ピックトウネリはあるけんど・・・思う~たば~のこた~ない・・・




赤松付近はトーフに釣り人がおったけんど・・
DSC_0770.jpg
ツルッといったら・・仕事にいけんなるき・・よう見に行ってない・・・




桟橋の岸壁は飲ませ師さん達がおった^^
DSC_0772.jpg



今日は雨も降りゆ~き!働くぜよ!
DSC_0771.jpg
竿が張り切っちょった^^




昨日はどこぞで!
DSC_0773.jpg
”122cmの赤いヤツが釣れちゅ~負けられんの~!”と竿が語りよった^^




冨永筏

(水)チヌ 27~35cm 5枚

(木)チヌ 37~42.5cm 3枚



深浦渡船

(水)カセ チヌ 35~40cm 3枚
    筏 チヌ 25~46cm 3枚 

(木) 筏 チヌ 25~35cm 4枚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
