しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
入れ喰い??
毎度!

 しんすけです!




今日もワンパターの新港から・・・
DSC_0774.jpg
見に行った11:00頃はひそこに近~て潮が動かんき・・・釣れてない・・・

”今朝の潮が動きゆ~時は・・イワシ子とシマアジ子とネイリ子がボツボツ
 釣れよったけんど!入れ喰い!ら~て書かれんぜよ!皆に怒られるぞ!”


・・・と念をおされた^^

後ろが騒がしいき行ってみたら・・・
DSC_0775.jpg
長いがが・・・にょろ~と逃げて行きよった・・・・


”えらい騒がしいがど~したぞね?”
DSC_0776.jpg



”メシもゆっくり喰えんろ~がよ!”
DSC_0787.jpg
・・・と写真を撮りよったら!


やっちゅ~!
DSC_0780.jpg
バッスリ竿を曲げちょった!
DSC_0782.jpg
DSC_0784.jpg
DSC_0786.jpg
えい型のヒョウゴ(ヘダイ)が釣れた^^

蛇に猫と魚・・なんかもう一つ足りんけんど・・・ま!えいかっ!





花海道はピックト波があった?
DSC_0788.jpg
DSC_0792.jpg



今日は赤松付近・・釣り人がひっとりもおらん・・・
DSC_0794.jpg




桟橋は常連のご婦人さんがサビキよったけんど・・・
DSC_0801.jpg
潮が動いてないき・・まだあんまり釣れてなかった・・
DSC_0799.jpg




洋仁丸カセ

チヌ 30~48cm 6枚



幸丸フカセ

チヌ 20~25cm 30枚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
