しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
春野新港
毎度!

 しんすけです!




今日は久々にAM9:00頃・・木材団地を見に行ってみた・・・
DSC_0802.jpg



朝やき人がおるろ~と思いよったけんど・・・釣り人が殆どおらん
DSC_0805.jpg
落としやりゆ~人が1人だっけおった・・・





花海道は車が止めれざったき・・・春野新港まで行ってみた・・・
DSC_0806.jpg
こないだ内はキスが釣れよったみたいなけんど・・網が入ってからは・・・・




堤防の先っちょは・・工事しゆう・・・
DSC_0807.jpg




中は殆ど釣り人がおらん・・・・
DSC_0810.jpg
DSC_0812.jpg



二人サビキよったけんど・・・
DSC_0814.jpg
”なんちゃ~喰わんぞ!ウキがピクリともせんぜよ!”
DSC_0815.jpg
・・・と言いよったら・・ポッカリ1匹だけアジ子が釣れた!

”おまん!これで春野入れ喰いら~て書いたら・・
 店がうたがわれるぜよ!”
と笑いよった・・人が少ない訳や^^
DSC_0817.jpg





もんてきて・・・赤松!
DSC_0818.jpg



フカセの常連さんがおった^^
DSC_0819.jpg
”いかんぜよ!なんちゃ~喰わん!”
DSC_0822.jpg
言いよったら・・・パッスリ竿がまがったけんど・・・

2号のハリスがザラザラになって帰ってきた・・・
DSC_0820.jpg
何ぞ?アカメやない・・デッカイが~おるみたいや^^




冨永筏

チヌ 30~47cm 3枚



深浦カセ

チヌ 46cm 1枚



幸丸筏

チヌ 35cmまで 44枚



洋仁丸カセ

チヌ 40cm 1枚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
