しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
シマアジ子!
毎度!

 しんすけです!




昨日!リバー名漁師さんが!
IMG_0443.jpg
あんまりよ~なかったと言いながらも・・イセギを釣ってきた!






昨日!横浜の漁師さん達が!
IMG_7271.jpg
IMG_7272.jpg
IMG_7274.jpg
レンコ&メジカ&イトヨリ他をどっさり釣ってきた!





今日の新港は雷も鳴った後やき・・さすがに釣り人が少ない・・・
DSC_0839.jpg
DSC_0843.jpg
”昨日偵察に来た時はイワシ子が釣れよったき!
 来てみたらシマアジ子が入れ喰いぜよ!”
と笑いよった^^


フカセ師さんは・・・
DSC_0842.jpg
”いかんぜ~”と^^
DSC_0841.jpg
”アシ喰いぶちがすくないの~~”ば~に遠~いを見よった^^





花海道はだいぶ波がある!
DSC_0846.jpg
DSC_0848.jpg
DSC_0850.jpg





赤松付近は釣り人がおらん・・・
DSC_0851.jpg





桟橋は・・・
DSC_0854.jpg
”今日はえい仕事したぜよ!”と竿が語りよった^^




深浦筏

チヌ 28~42cm 4枚(1人)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
