しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
雨のち大晴れ!
毎度!

 しんすけです!




昨日からの雨で下田川はごちゃ濁り・・・
DSC_0859.jpg





新港は・・・
DSC_0860.jpg
DSC_0861.jpg
雨のち大晴れでむちゃくちゃ暑い!
DSC_0862.jpg
今日はイワシ子が釣れよった^^


手前の方はカマス狙いや!
DSC_0863.jpg





種崎も大暑!
DSC_0865.jpg
おるが~ブッチーば~や!
DSC_0869.jpg
DSC_0876.jpg
この辺りも濁りがあった・・・
DSC_0875.jpg
DSC_0877.jpg
蒸せてなご~におれん・・・真夏や!





花海道は風とウネリがあった・・・
DSC_0878.jpg
DSC_0880.jpg
DSC_0884.jpg
さすがに・・・釣り人はおらん・・・





赤松周辺は・・・
DSC_0888.jpg
DSC_0891.jpg
大潮の干潮間際やき・・よ~水が引いちゅう!




これば~濁ったらチヌがえいろ~と思いよったら!
DSC_0892.jpg
堤防の方が魚を掛けちゅ~^^
DSC_0893.jpg
堤防を走って行ったら抜き上げた^^
DSC_0894.jpg
”コマイぜ~!”と言いながら2枚目をクーラーへ入れた^^

何や?デッカイがもおるみたいや!
DSC_0901.jpg




ま~けんど・・暑い・・・
DSC_0902.jpg
年がいったら・・木陰でゆっくりしよらな・・・ヤバイ・・・


明日はブログお休みします。



深浦筏

チヌ 25~40cm 4枚(1人)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ